スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年の幕開け!!2012年のメッセージ~(と、お知らせ)

長年、こちらのブログにお立ち寄り下さいまして、本当にありがとうございます。
実は、アメブロにお引っ越しをして、同時にこちらのブログにもアップしておりましたが、
この旧暦新年を迎えるにあたって、計られたかのように?!レイアウトがいきなり壊れました…
(携帯からお読みの方は、大丈夫だと思うのですが、パソコンで呼んでいらっしゃる方は、???状態だったと思います)。
私も???で、もうお手上げ状態となりまして、こちらのブログを終えまして、アメブロに全面移行することに致しました(まだ、慣れておらず、しかも未完成ではありますけれども)。

あたらしいブログは、こちら(http://ameblo.jp/lalalumiere/)です。

ブログをお引っ越ししました関係で、今までのこちらの記事も新しいブログでお読み頂けますが、カテゴリーまでは移行できませんでした…

こちらのブログは閉鎖しないでおきたいと思います。

引き続き、ラ・ルミエールを宜しくお願いいたします。

 



今日は、旧暦の元日!

新月(水瓶座)です。

新月のお願い事はされましたでしょうか笑1

(水瓶座の新月にお願いすると良いことについては、こちら です~)



私の家では、うちの子の3歳の誕生日っっホールケーキ

自分でハッピーバースデーを歌ってましたよ にこ

 私は母子手帳を眺めてました~(遠い目…)



産まれてくることだけでもすごいこと、

そして、こうして生きていること自体もすごいことなんだと思います!!



さて、2012年に向けての自分のメッセージをカードを引いてみました。

(最初から、今年は、旧暦スタートだと感じていたので、新暦の元旦にはひきませんでした~汗



出ましたのは、こちらでございま~すキラキラ*



私は色々な角度から見ていくことが好きですので、3種類のカードを使いましたの。



あらっ、まぁ~

「INTUITION(直感)」

「DREAMTIME(創造)」

「EAGLE(霊的交流)」

そして、もしかしたら…と思っていたけれども、あぁ~出ちゃいました…

「ASCENSION(アセンション)」ビクーッ



「INTUITION(直感)」のカードの伝統的なタロットの原型は女教皇なのですが、いつも出るんじゃないかしら??というくらい良く出てくるカードなのです…しかも正位置でバビッと(笑)



だいたい云わんとしていることはわかりますが、もっと深めるために後ほどメディテーションしてみたいと思います。



そして、このブログを目にされた方々へのメッセージもひいてみました。

こちらです↓

 

「KNOWING(叡智)」

「POWER(力)」

が出ましたよ。



…メッセージです。



あなたは、大いなる存在なのです。

今、ここにいるということ自体が、何よりも、かけがえのないことなのです。

あなたの肉体は、“今、ここ”にいる「尊い証」。

あなたのスピリットは、より深いものを求め、尊い魂に奥行きを持たせます。

それは、決して知識という面ではなく、もっと奥深い気づき…

あなたが持つ魂は、完全体。

肉体を持つことで「存在」し、精神を持つことで磨かれます。

肉体を持つ時点で、ものすごいエネルギーがあなたを取り巻き続けます。

しかし、恐れることは何ひとつありません。

その大きなエネルギーに耐えうるだけの、活用していけるだけの「力」をあなたは持っているのですから。

それは、物理的な力ではなく、「内なる力」。

あなたは、今、どのような状況におかれていますか?

そして、経験を通して深い気づきを得ていますか?

全ては必要なこと。

あなたが進化し、この世界で学びを深めるための尊いメッセージなのです…



とのことです。

(あぁ~書いちゃった…)



しばらく、自分自身で封印していたことがありますがぅ~ん・・・  

先日の高熱で観念したこともあり(苦笑)、開けていくことに致します窓



そして、ポータルゲートのお仕事も現実のお仕事も精一杯おこなっていきますわ~。

(ポータルゲートのお話は、こちら



さぁ、2012年の幕開け。

どのような1年にされたいですか??



私は、わたしがわたしのままでいられる1年にしますハート



そして、わたしがわたしのままでいられる仲間達と共にエンジョイしていきま~す!!13



ラ・ルミエールでは、体験・体感を通して前向きに歩んでいくためのお手伝いをさせて頂いております。



「あなたがあなたであり続けることができますように」




☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.

ラ・ルミエールでは、心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して

「今これから」を歩み出して頂くお手伝いをさせて頂いております☆

(そのため、1回のセッションに少しお時間がかかりますこと、ご了承下さいませ。



1回のセッションで課題を見出していきますので、何度も通って頂く必要がございません。



※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。

こちらもご了承下さいませ。



お問い合わせ・お申込は、右側のお問い合わせフォームか、

la-lumiere☆auone.jp(☆を@に変換願います)に御連絡下さいませ。



☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.



人気ブログランキングへ





La-Lumiere

FUMIKO



























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。