

お泊まり会♪

さとちゃんが1年ぶりに遊びに来てくれました☆

昨年は、一緒にグランマザー上映会に行きました♪
こちら

1年前、まだうちの子は1歳で歩き始めたばかりの頃。

今のように、おしゃべりもあまりしない頃ですから、

さとちゃんはビックリしたことでしょう
(第9のブームが過ぎていて、第9演奏は見られませんでしたね…)

さとちゃんとランチ&スイーツを食べに行きました♪

DSC055711.gif

ナチュラルCOCOさんのランチ。

私は2回目~

1回目は、シンフォニアのまなみさんと、みほさんが遊びに来て下さったとき。
こちら~

そして、トスカチーナでスイーツ♪

DSC055721.gif

美味しかったです☆


ゆっくりお話ししたり、箱庭などをさせて頂いたり、

そして、さとちゃんからニューロオリキュラーをして頂きました☆


さとちゃんの手が、これまた気持ちがよいの~


石などを敷き詰めたルミエールのヒーリングベッド。

聖油を使うと、私は、もうブルブル~

石の震動と、聖油の震動と…



さとちゃんとは、ブラインドウォークをしている仲でもありますから(笑)

※ ブラインドウォークは、目が見えないように目隠しをして、相手に誘導してもらうんです。
介護などの実習などでも取り入れるところがあるようですが、一般道を通って、公園まで行って、戻ってくる…という行程で、1時間くらい相手に委ねて歩きます。ドルフィンの仲間達10名くらいでゾロゾロとワークをしたのが本当に懐かしいです~♪


さとちゃんに全て委ねて、ヒーリングベッドの上で、ダラ~ンと至福のひとときを過ごさせて頂きました☆


ヴィジョンも見えましたが、途中から意識が無くなったので、すっかり忘れてしまったわ…


ありがとうね、さとちゃん♪


お友達が来ると、いつも夫が「今日は、楽しかったかい?」と聞いてくるのですが、「楽しかった」というより、「深かった…」という感じです。

キャッキャッ笑いながら話をする感じじゃなく、アクセスする部分が日常と違うというか…

さとちゃんを通して、自分自身も振り返ってみたり、

さとちゃんが語る言葉から気づきがあったり、

ドルフィンで出逢ったときは、私の方がかなり構えがありましたし、

当時は、正直に言って、さとちゃんが感じる世界を認められない自分がいましたから、

今、普通にありのままを受け入れていることに、おかしさを感じて途中で吹き出してしまったり…

懐かしい昔話ができること、本当にありがたいことと思います。


そういえば、さとちゃんと初めて逢った日のこと…

お昼にパン屋さんに一緒に行く途中で、さとちゃんがテディベアとお話をしたというスピ話を始めたのですが、

こういう話は信じてはいけないのだ…と、耳が固まっていた自分がいました。

そして、人の話をいちいちジャッジしていたわ…ということを思い出しました(苦笑)

相手が体験体感したことを いちいち自分の価値観で判断していたなんて、

なんて高慢な自分だったのかしら…


その頃のことを考えたら、かなり自然体というか、ラクになったんだわと思います。


もともと敏感なほうでしたが、意識をすると色々な意味で益々敏感になりやすくなった自分もいます。

切り替えはできるほうですが、時折、不意打ちを食らうとグサッと刺さってしまうこともあってダメージを負ったりもします(苦笑)、

そういうときは自分だけではメンテナンスができなくなりますから、SOSを出して助けて頂きます。

本当にありがとうございます。


今回、丸2日間あったのですが、あっという間に時間が過ぎた感じでした。


さとちゃん、またゆっくり遊びに来てね☆


DSC055771.gif
↑さとちゃんから~可愛い薔薇のフィナンシェと、厳島神社のおみやげです☆
うちの子には、ハロウィン仕様のネコちゃん☆指人形になっていて、お話していますよ♪
ありがとうね。

人気ブログランキングへ



La-Lumiere
FUMIKO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
