スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月虹さんのマッサージ♪

夏休み&お盆休みをタップリ頂いたあと、
毎日予定が目白押し♪

金曜日は交換セッション。
土曜日は弟が遊びに来て、
日曜日は札幌でのお勉強会。
今日は、mamaかふぇさんの「誕生学と笑顔のお話」をお聞きしてきました。
チュラチュラチュラチュ~ララ~ですね♪

mamaかふぇさんのお話は、また後日アップできたらいいなぁ。
明日は、講座…と、先週から再来週にかけてず~~~っと続きます。
(タップリとお休みを頂いたので、やむを得ませんね…)


そうそう金曜日に月虹さん にマッサージをして頂いたの。
(キラキラフェスタでも本当にお世話になりました)


私、触られると、ちょっと敏感なのでお店にヒョイッと行って、マッサージを受けてくることがなかなか出来ないのです…
たまに逆にグッタリ重~くなってしまうことがあって、何のために行ったのかわからなくなることがあります…
整体もアロマも…
だから、いつも同じ方にマッサージをして頂いておりました。


帯広に来てからは、札幌に行ったときにお願いできるときはお願いしたり、
夫にお願いするのですが、一時的なものに終わり、ずっと我慢して過ごしておりました…
(札幌のイベントでJちゃんがマッサージしてくれたとき、久しぶりだったのです)

髪を切りに行くのもそう…行く前によっぽど心していかないと、ダメなのです。
(先日、新しいところに行ったら、やっぱりダメでした…


月虹さんは、
札幌のお友達と繋がっているし、何度かお逢いしているし、直感的に絶対に大丈夫と思っていました。


久しぶりに至福のひとときでございました~


札幌のJちゃんにもクォンタムを流して頂いていることもあり、
クォンタムエネルギーも心地よかった~


あぁ~今、来た来た!
エネルギー流れたわ~
気持ちいいわ~って
ニンマリしながら、
フニャ~となっていましたが、
かなり「ほぐしがい」のある身体。


本当に丁寧に丁寧にほぐして頂きましたよ。

ありがとうございます。

結果、月虹さんに、
北斗の拳のケンシロウのような肩だった…と(爆)

何を隠そう、隠れマッチョ(笑)
小学校からバスケと陸上をしていて、
中学時代は、砲丸投げでしたの…
(しかも賞も頂いてしまった“この お肩”


札幌では、女性が持つようなカバンじゃない本格的な「ダレスバッグ」を使っていました(笑)
秘書をしているとき、ボスのカバンより大きかった…
(だって、講義用のレジュメや本や六法など入りきらないんですもの…)

110822_1825~011
↑これ。


どのくらいの大きさかって?

これくらい。

110822_1827~011
↑テレビのリモコンと比較してみました。


学生時代に2度、社会人になっても2度
カバンが切れり、壊れたり、破れたりした経験があるの(爆)
そんなところ、普通、壊れないでしょ!破れないでしょ!って
友人達からも突っ込まれて笑われていました。


さすがに愛用していた「ダレスバッグ」は持ちが良かったわ~
(何でも入る魔法のカバンだったし♪)

この「ダレスバッグ」、
残念ながら、ダイヤルが合わなくなって、
カバンが開かなくなっちゃったの…
(いつか開く日を願っているところです)



そんなこんなで、何十年にわたって、自然に鍛えられてきた筋肉(笑)


丈夫な骨と筋肉を頂いたDNAにも感謝です。


ちょっとやそっとじゃぁ、ほぐれませんよね…

しかも、今パワーヨガで少しずつまた鍛えられているし、
子育ての間に自然に鍛えられているし。


年季の入った筋肉をほぐすのは、本当に大変だったことと思います…

本当にありがとうございました。



私は、レインドロップの施術をさせて頂きました☆

月虹さんがブログに御紹介下さっています【こちら
ありがとうございます。


レインドロップのときもそうですし、
エネルギーヒーリングのときもそうですが、
私自身は、どっかに行ってしまっているので、
疲れ無いどころか、
むしろエネルギーは流れるし、
聖油(精油)のパワーも入ってくるし、
(その代わり、自分自身が滞りのないパイプにしておかないといけないのですが)
本当に幸せなひとときでございました。


月虹さん、また宜しくお願いいたします♪
月虹さんのマッサージ、オススメでございます☆
(直接、月虹さんに御連絡して頂ければいいそうですよ~)

人気ブログランキングへ


☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.

ラ・ルミエールでは、心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂くお手伝いをさせて頂いております☆
(そのため、1回のセッションに少しお時間がかかりますこと、ご了承下さいませ。1回のセッションで課題を見出していきますので、何度も通って頂く必要がございません。

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

お問い合わせ・お申込は、右側のお問い合わせフォームか、
la-lumiere☆auone.jp(☆を@に変換願います)に御連絡下さいませ。


☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.


La-Lumiere
FUMIKO















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。