

夏旅2011①

1週間前から喉の調子が悪い私

喉の奥に口内炎ができてしまい、咳き込んでしまうほど…


太陽フレアや、エレニン彗星など

宇宙でも色々なことが起きているそうです。


ハートと喉のチャクラを同時に癒すべく、

まず函館に行って参りました♪


それに、学生時代からの親友が函館に帰省していて、
(夫・私・親友、共に学生時代を謳歌した仲間です☆)
おまけに子ども同士も同級生ですし、
久しぶりに会いたいな~と思って☆
(その後、ドンドン北上し、急遽、洞爺・札幌にも泊まることになりました~)



一説によると、日本列島は龍の形をしていて、

今回の震災・原発事故はハートチャクラに当たる場所。


函館は、下北半島を含めて、

喉の辺りになるかしら‥



出発直後、ふと空を見ると、

一筋の線。

DSC051061.gif

他に雲はないし、面白いですよね~


途中の空。

DSC051081.gif

まるで、十字架と鳥(いや、鳩?)。

写真では、あまり上手く写りませんでしたが、

実際には、もっとハッキリしていましたよ~



出発した日は、8月6日。
66年前、広島に原爆が投下された日です。
(そして、夫の誕生日)


十字架には、深い悲しみを負ったからこそ、

深い愛を表すことができるという意味があるそうです。


また、十字架の縦は、火などを表して、

横は、ミ・水を表していることで、

カミ=神という意味があるそうです。



さらに鳩は、平和の象徴

そして、目的に向かって行動するという意味があります。



原爆のこと、

大震災のこと、

原発のこと…

日本が背負った凄まじい体験は、

世界中に多くのメッセージを発信していることでもあります。


これからどうしていったらより良いのか、

そんなことを感じながら、

一方で家族旅行を楽しんできましたよ♪


DSC051121.gif
↑車内から撮ったので、上手く写りませんでしたが、日輪♪


そして、函館に着くあたりで、彩雲が出てました~

DSC051171.gif

人気ブログランキングへ


…つづく

La-Lumiere
FUMIKO









プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
