

明日はシークレットムーン(獅子座の新月)♪

7月も終わりですね。

今月は、稀にみる新月が2回ある月。

月に2回ある満月を
ブルームーン」と呼んだりしますが、

月に2回ある新月は、

シークレットムーン、ブラックムーン、
ファインダームーン
などと呼ぶそうですよ♪


ですから、パワフル。


今までの習慣や思考パターンを振り返させられたり、

ゼロに戻されるような出来事が起きたり、

スタートラインに立つようなことがあったり…



とにかく気づきが深くなる時期。


私もそうですけれども、

心身魂レベルで、あぁ~そういうことか…

と思うような出来事が起きたりしています。


でも、こういうタイミングで起きているということは、

きっと安心して向き合えばいいという証拠。

しんどいときもありますし、ひどいときは身体に支障を来してきます。

(私は、2~3日、耳が聞こえなくなりましたし、手足のしびれも経験しました…)

これは、心の抵抗の証。


原因がわかっているので、なおさら、

身体って正直なんだわ…と改めて感じましたし、


自分が体験・体感して、より深く気づくこともあります。



そうすると、不思議なことに、

同じ時期に似たような経験をされている方とお会いしたりするので、

共感力も深まるのです。



経験していないと、深い共感もできませんから、

あぁ~こういうことでも、私にとっても必要なことだったんだわ…

ありがたいことだわ…と思ったりします。




さて、明日は、獅子座の新月(03:40)

獅子座の新月に願うと良いこと

*心の絆を結ぶ
*個性を認め合う
*自己実現
*寛大さ
*喜びをもたらす
*勇気づける
*人生を楽しむ
*スポーツ
*自尊心を養う
*輝き
*博愛
*決意を強める
*やり遂げる
*プライドを捨てる
*傲慢さを改める


などがよいそうですよ。


48時間以内のボイドタイムは、
8月 1日 15時19分 ~   17時41 分 となっています。



☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・


先日のお茶会も6名(うち、妊婦さんも3名いらっしゃいました)御参加頂きました。

スキンオイル&ヒーリングバス作りも楽しかったのですが、

時間を外した日の瞑想も深いものがありました。



誘導させて頂いている間、

私も同時にヴィジョンやメッセージを頂くのですが、

私の場合は、瞑想と同時に異次元におりました。


光もいくつかの光が発光している状態。

内なる力を拡げる瞑想のあとは、

マゼンダの光がゴワンゴワンとうなっていました。



宇宙からの愛、

神聖な愛、

そして、ケア…

変化を後押ししてくれる


そんな感じがしました。




最近、ハートがグサッとなる出来事があったので、

なおさら、ありがたいことでした。


大きな愛で包まれている感じ。

それをお茶会を共にしている人達と一緒に

感じられたら良いなとも思いました。


ギフトは、とてつもなく拡がる空間。

そして、メッセージ。


寛大に、

自分の枠を取り払い、

そして、ジャッジしない、

見返りのない無条件の愛。



次に、十字架のような形がみえてきましたが、


線(人)と線(人)が交わると、

ぶつかることもあるけれど、

形作ることもある…



ゲシュタルト。


ネガティブにもポジティブにもとらえることもできます。


自分の見方と相手の見方が違ってもOKですし、


自分だけが正しいとは限らない…


でも、そこを受け入れられるか、受け入れられないかは全て自分次第。


自分は、どちらを選択するか。


それをメディテーションの中でも見せられた気がしました。


そして、三次元で説明できないこともおきます。


意識レベルが急激に上昇させられることもあります。



瞑想しながら、

あぁ~なるほどな…と、

感心しきり。



他の方もガイドさんを感じたり、メッセージやギフトを頂く方もいらっしゃいました。
(個人的なことになりますので、こちらでのシェアは控えさせて頂きますが)


ランチも忘れて、皆さんとゆっくりお話もできました。


一人でもメディテーションはできるのですが、

皆さんとシェアする空間も本当に心地よいものです。

ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました。

今回、参加できなかったという方、またの機会をお待ち下さいませ。



☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.


そして、木曜日の乳幼児学級では、「遊びの科学 シャボン玉作り」を楽しみましたよ~

義父さんに講師をお願いして、

シャボン玉の歴史や

ニュートンの黒膜干渉縞などの科学のお話、

そして、失敗しない大玉のシャボン玉作りをしました♪


DSC050621.gif


DSC050631.gif


理科実験みたいで、楽しかったですよ~


本当は、野外でワークショップも良かったかもしれませんが、

それでも、十分楽しめた感じがしました。



JOYのエネルギーは、

愛のエネルギー、生きるエネルギー




13の月の暦での新年も始まりましたし、

明日の新月(シークレットムーン)以降、

また、JOYの気持ちを大事にしながら、

変化(進化)を楽しみたいと思います☆


人気ブログランキングへ




La-Lumiere
FUMIKO

プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
