

キラキラフェスタ☆反省会&ランチ会♪

7月1日(金)におこなったイベント、
子育てママ☆キラキラフェスタ2011

(専用ブログは、こちら

そのときの様子は、こちら

今日は、イベントの最後の締めくくり。

「反省会」を致しました。

DSC050111.jpg
↑コミセンをお借りしての反省会。私、用事があって、45分くらい遅れてしまいました~すみません。


日常、子育てをしながら、

家事やお仕事をしながらということもあったり、

忙しい日々を送っていらっしゃるにもかかわらず、

これだけ多くのスタッフの方々が協力をして下さり、

真剣に取り組んで下さり、

エネルギーを注いで下さり、

そして、多くのお客様に来て頂くことができましたこと、

本当に本当にありがたいこと…と思っています。



そして、皆さんお一人お一人の力で、

大盛況でイベントを終えることができたのだと思っています。



私達が企画する初めてのイベントということもあり、

至らない点も多々ありましたので、

手放しで大成功!とはいえませんし、

改善点も山ほどあるのですが、

来場下さった沢山の方々のことを考えますと、

もっともっと、より良いイベントを

このスタッフとまた一緒に創りあげていきたいです♪




昨日から天王星が逆行したそうです。

半年ぶりにターニングポイントを迎えることになり、

ここ半年、何かに向けて改革してきたことが、一段落する時期でもあるそうです。

まさに、キラキラフェスタは、半年がかりのプロジェクト。

やっぱり、宇宙の流れにも乗っていたのね~~~(ニンマリ~

DSC0501511.jpg
↑恒例となった?!うちでのランチ会。


あっ、お弁当の写真撮るのを忘れたわぁ~~~

今回は、Cafeはちみつさんのお弁当。

デザート付きでした~~


お茶会が大、大、大好きな私は、

皆さんが談笑している様子を見ているだけで、何だか幸せ~


お子ちゃま達は、子ども部屋で遊んだり、

2階でオラクルカードを楽しんだり、

ゆったり~まったり~

ルミエール時間を過ごして頂けましたかしら…


(うちの子は、その間、夫の両親と曾おばあちゃん【御歳満99歳!!】のところでハスカップ狩りを楽しんでいたそうです~)


大きなイベントが終わって、

今回のイベントの反省会も終わって、

何だか、ポッカリと穴が開いた感じ??

しばらく皆さんと一緒にお会いできないのは、残念なことでもありますが、

また次回を楽しみに待っていたいと思っています♪


アイリーIKUKOさんcocomiFUMIKOさん

ブース・託児スタッフの皆さん方、

力あわせて頑張ってきまして、

見えないところでの多くの御苦労、気苦労があったことと思います。


それに初めてのことでしたから、なおさらだったのではと思います。


本当にお疲れ様でした☆


皆さんと御一緒できたこと、何よりも大きな、本当に大きな財産です~♪


ありがとうございます。


また是非、御一緒したいです!!!



人気ブログランキングへ



La-Lumiere
FUMIKO












プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
