

琉球ドラゴンアート♪

DSC0500811.jpg


先ほど、こんなステキな琉球ドラゴンアートが届きました♪


沖縄のつよしさんが7/4~6まで来札されていらっしゃったとのこと。


つよしさんのブログは、こちら 
琉球ドラゴンアートのHPは、こちら


琉球ドラゴンアートについて、
宮古島のセラピスト みほさんのブログ で紹介されていまして、

是非描いて頂きたいわ~~~と思い、

早速、みほさんと、ナチュラルセラピストKOUさんに御連絡をさせて頂きました。

KOUさんのblogは、こちら


私のサポートアニマルさんの中に、白龍さんがいらっしゃるようです。
(真っ白な大きな龍さんで、ハクと呼んでいます)
現れるときは、観音様と一緒に登場します。

DSC018971.jpg
家の窓から顔をのぞかせた龍ちゃん♪
そのときのお話は、こちら です~



つよしさんからのメッセージ

ありがとう

伝え合って

受け取り合って

大切な人達と

大切な自分自身と


う~ん、ステキなメッセージ♪



伝え合いは、伝え愛

人は伝えあうことで、

大切にし合い(愛)、

助け合い(愛)、

認め合い(愛)…

老若男女、肩書きや地位、立場を問わず、

人が人として

活きていくこと、生きていくこと…



人間は、テレパシーで生きているわけではありませんもの。

(ときには、テレパシーが通じちゃうこともありますけれどもね♪)

言語・非言語のコミュニケーションによって、

お互いを知り、共有し、生きています。



口から出る言葉も大切。

口から出入りするものは、私は大事と思っています。

食べ物も言葉も…

だから、そのままを出すのではなく、

一工夫が必要。

食べ物も素材そのままもよいのですが、

一工夫すれば、味わいが違ってきます。

言葉も一緒。


口は一つ…

自分の思い、考えが一つに集約されてエネルギーも高いわけです。


おまけに言霊がありますから、

言葉には生命が吹き込まれます。


そして人間は、本来、表現する生きもの。


私自身、幼い頃より自由に話すことを抑えられて育ったこともありますし、

身近な人の些細な言葉で深く心が傷ついた経験も多々あります。

私の思い、

私の考え、

私の気持ち…

正直に、ただ、ちょっと一工夫しながら伝えていくことの大切さ、

それは、自分も相手も同じで、

互いに大切なかけがえのない存在であることを教えてくれます。




お互いが活き生きしやすくするために、

微力ながらお手伝いしていきたいと思っています。


ありがとうございます。


今度は、帯広にも来て下さるかしら????


人気ブログランキングへ



La-Lumiere
FUMIKO




プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
