

SAPPOROアロマフェスタ楽しかったです~☆

DSC049281.gif
イベント前に、琴似神社に足を運んできました!
沢山の光玉~ありがたいわ~


またもや、琴似神社で面白いことが起きましたよ~
(以前のお話は、こちらです)

琴似神社の御祭神は、
天照大神
豊受大神、
大国大神

です

今回、お作りました作品を

せっせと全て神社に持参をしまして、

「天」のPOWER !

を頂いて参りました!!!



しかも、お詣りをさせて頂いて、

またもや(笑)太鼓が

ドン!ドン!!ドン!!!




ドド スコ スコ スコ LOVE注入

ならぬ、

ドンドンドンドン POWER注入?!



内心ニンマリ~~~


それに、おまけに、

おみくじをひかせて頂いて、手に取った瞬間に、

またもや

ドン!ドン!!ドン!!!



あまりにもタイミング良すぎるんですけれども~♪



そして、おみくじは「大吉」!!

こころをすなおにし身持ちを正しくすれば

ますます運よろしく…

欲を離れて人のためにつくしなさい


ですって♪



どこかで読んだことがあるおみくじだわ…

多分、まだうちの子がお腹の中にいるときに

ひいたおみくじと同じかも…


もちろん、そうさせて頂きます。



うちの子…といえば、

ちょうど、今日はプレ幼稚園の運動会。


生まれて初めての運動会を
親として実際に観られず、
残念ではありましたが、
(プレ幼稚園だし、まだ許される?)

夫や夫の家族がサポートして下さったので、
あとで報告を聴くのを楽しみに♪
と思っていました。

子どもには、稚児守りを購入。


DSC049291.gif

何か降りてきた???
お賽銭箱の辺り【笑】


子どもが松ぼっくりが大好きなので、
松ぼっくりを頂いて、
御礼をして帰ってきました。



そうそう、

帰りに振り向くと

ヒラヒラ~と一番左側の紙垂(しで)だけが、

クルクルとまわっていましたよ~



面白い~~~


そして、時間があったので、

懐かしい専門学校まで行ってきました。


大学を卒業して、恩師から紹介されて講師を勤めていた専門学校。


帯広に来る直前まで、10年ちょっと働いていた学校です。

保育士養成の学校で、
一時保育もしてもらえるシステムもあります。

札幌に居続けることができたら、
絶対子どもを連れて遊びにいっていたと思います。

教え子達に子どもを見てもらえるなんて、
幸せなことですもの~


そして、その学校からも見える
私が小さい頃から馴染みのある
「三角山」

DSC049371.gif

ピラミッドみたいでしょ?

私がまだ自然児で自由人だった幼少期(爆)

祖父母の家に住んでいたのですが、
目の前が三角山で、いつもお山とお話?挨拶?していました~

だから、講師の仕事が決まって、この山が見えたとき、
とても嬉しく、守られているように思ったものです。


今回、イベントに参加することができて、
しかも、琴似で。

琴似神社さん、懐かしい専門学校、三角山を巡れて
それだけでも喜びPOWERが満タンになりましたよ~


そして、イベントに向かいました。

DSC049381.gif

↑夜なべをして作った作品の数々~(笑)

お祭り価格でも、ちょっとお値段が高かったかもしれませんが、

何しろ、本来の石の持つPOWERの他に、

神社の「天」のPOWERも入りましたし、

御縁のある方の手元にしか石達も行かないと思っておりましたので、

売り子役が、ほとんどできておりませんでした…

(セッションを重視していたものですから、申し訳ございません)



それでも面白いことが起きるものですね。

今回、急遽思いついた特別企画!

お求め頂いた方にくじをひいて頂いて、

ポストカードや石、浄化グッズをプレゼントさせて頂いたのですが、

本当に必要な人のところに必要なプレゼントが行き渡ったようです。



ポストカードをひいた人が誰もいない!

だって、くじの半分はポストカードかカードなんですよ。

皆さん、サポートストーンや浄化グッズをお持ち帰り頂きました。

くじ運、皆さん素晴らしいわ~☆

お求め頂いた作品に、光と豊壌の神様の神社POWERが注入されているのもあるのかしら?!

ラッキーでしたね♪



心身魂の対話「いのちと光のセラピーヒーリング」の

リーディングも事前の御予約でいっぱいになりまして、

おかげさまで、20分という短いお時間ではありましたが、

させて頂くことができました。

ありがとうございました。


久しぶりにお会いする方、

御縁はあるのに、初めてお会いする方、

そして、繋がりのある方…


本当にありがとうございました。


心の底から楽しかったわ~


気がついたら、お昼を食べずに、

16時。

Mammy Angel の Kazumiさん、Yukoさんに
バージョンアップした新生ミューを流して頂いたり、
揉みスイッチが入ったJちゃんに
マッサージをして頂いたり、
お土産や差し入れを頂いたり、

イベントに出店させて頂いた嬉しさと

皆さんに出会えた喜びと

相乗効果でご飯を食べていなくても、

全然元気なの。

それとも“かすみ”

いや“プラーナ”を食べていた???


シンフォニアのまなみさんをはじめ、

アロマフェスタの関係者の皆様、

見えないところでの準備も大変だったことと思います。

本当にお疲れ様でした。




7月1日には、今度は帯広で

子育てママ キラキラフェスタ2011を開催いたします!

専用ブログは、こちら

皆さん、楽しみ、癒されて下さいね♪


興奮冷めやらず、まだ寝られない私です…

子どもは、慣れない運動会で、

帰ってからも家の中を走り回っていたらしい…

帯広に戻ってから、子どもはグッスリ寝ていましたが、

夫の実家で義姉さんが撮して下さったビデオを観て、

今日の運動会の雰囲気を私も満喫しました!

家族にも感謝です。

想い出に残る本当にステキな1日でした♪

人気ブログランキングへ



La-Lumiere
FUMIKO






プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
