

新月のミラクルヴィジョンコラージュ(双子座♪)

昨日、一日中、日輪が出ていた帯広。
こちら

今朝、4時過ぎに起きたのですが、
案の定、曇り空…

(日輪が出ている時って、水蒸気や塵が多いので、
次の日はくもりか雨になることが多いんです

でも、確実に日食は、起きているので、
イメージングしていましたよ☆
(せっかく起きたんですもの~)


その後、朝、子どもとお風呂に入り、
(通称、浄化風呂☆)
準備もOK♪

残念ながら、お子さんの調子の関係で、
お一人来られなくなってしまったのですが、

サンキャッチャー作りの時のように(そのときの様子は、こちら
Chipsさんの出張託児をお願いして、
5人(私を入れて6人)でコラージュ作りを楽しみました!!

DSC048321.gif

コラージュは、一人で作るより、
何人かで作る方が楽しいですし、
エネルギーも変わっていきます。

80年代の終わり頃から心理療法として紹介されたのですが、
ラ・ルミエールでおこなうコラージュは、
セラピーとして行っています。


表現されるものは思いがけず深かったり、
作品の創作を通じて心が癒やされる
ということも多々あります。

イメージというチャンネルを開いて
潜在意識と対話する中で、
自分自身の世界が拡がっていくこともあります。


前回、春分の日のコラージュをしたのですが、
こちら
全然違うものができがりましたよ~

DSC0483312.gif

私の場合は、
予め切り抜きを選ばず、
その場で決めています。

同じ雑誌を使っていても、
前は見向きもしなかった
(いや、気づかなかった)
ものが見つかるので、
本当に面白いです♪

今回は、「魂」「心」「身」「楽」がテーマ。
(ちょうどよく?この4文字が雑誌にあったのです)

そして、こちらも?!
以前は、全然目にとまらなかったのですが、
言葉の切り抜きを沢山見つけました。


「心に栄養を」

「大切なあの人に心伝えて」

「心と体をバージョンアップ」

「こだわりを表現できる」

「センスとテクニックを学ぶ」

「心豊かな暮らしを育てます」

「かぞくのなつ休み」

「語り合える優雅な午後のティーパーティ」

「極上空間」

などなど


今の心にしっくり、ピタリと当てはまる切り抜きがあるものです。
(これには、いつも驚かされて、楽しい~と思ってしまうのですが)


お茶の時間は、私にとっても
癒しの時間。

必ず、手を休めて
お茶します(笑)

お客様をお呼びして
語り合うお茶会も大好き♪

過去生からの延長~?!

和む時間を大切にしていきたいと思っています☆

この1ヶ月は、

普段の生活の他に、

イベントがあったり、

講義があったり、

出会いも増える1ヶ月。


ミラクルヴィジョンコラージュを作った後、

新月のお願い事を書いて頂きましたが、

書いていて、驚いたことが…

意識していなかったのですが、

双子座の新月に願うと良いことが

コラージュの中にも自然と盛り込まれていました。

*適切な運動を促すためのお願い事:ヨガデトックス

*学びを進めるためのお願い事:センスとテクニックを学ぶ

*コミュニケーション:大切なあの人にこころ伝えて、こだわりを表現する、

*心の調和:心に栄養を

*受容:クァンインのイメージ

*そのときそのときを楽しむこと:「楽」の文字

*身近な人間関係:かぞくのなつ休み

などなど

面白いものですね♪

1ヶ月、あるいは、組みやすいサイクルでもある
これからの3ヶ月を楽しみたいと思います。


オラクルカードを引いて頂いて、

短いメディテーション。


私の今日の一枚は、

マナカードの「ポハク」

まさに、人間関係♪

共同体に繋がりを持つとき。

成長するためには、結びつく経験が必要。

既に共同体の一員であれば、今こそ、強い繋がりを持つとき。

頼ることを恐れず、何が必要とされているか注意を払い、

果たすべき大切な役割、行うべき貢献をする


というような内容です。


先ほど書きましたが、

今月からの1ヶ月は、人と協力すること、出会い、

繋がりを感じる1ヶ月。

自分も相手を大切にしながら、

帰属意識、目的意識を持ちつつ、

善き人間関係を保っていきたいと思います。


その後、メディテーションの中で、

それぞれ、ギフトを頂きました☆

そのギフトもどうぞ活用されてくださいね~


ちなみに私は、

心も場も、そして、どこまででも照らせる光の指輪

だそうです。

コンパクトな大きさながら、

宇宙からの光のように、

どこまでも照らす光とのこと。

心強いわ~♪



そして、今日皆さんへの神託は

DSC048341.gif

ひいて、思わず、吹き出してしまいました~

「Manifestation~現実化」

新しいチャンスと豊かさが現れています。
その贈り物を今受け取ることができることを
忘れないでください。

熱望していたことがまもなく訪れます。
本当にあなたが望んでいたことがやってきます…


とのこと。


他にもカードがあるのに、

見事、ピッタリでしょう????


皆さん~良かったですね♪

天も後押しして下さっています~


ご参加下さいました皆様、
お疲れ様でした♪


ステキな1ヶ月をお過ごし下さいね♪


La-Lumiere
FUMIKO













プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
