

Sapporo アロマ☆フェスタ に出店致します♪

DSC047541.jpg

先々週は、惑星集合に合わせたかのように

全身がミシミシ~バリバリ~ビリビリ~と

身体が痛くてしびれていて…

最初はヨガの後だったので、筋肉痛に見舞われたかしら??

と思ったのですが、違ったみたい

そして先週後半は、

まさか更年期???というくらい、

身体がポッポと温かかった私です…

ずいぶん前ですが、内膜症の治療で一年間お腹に注射をして

月のものを止めたことがあって、

20代の頃に更年期の症状を経験済みなのです。

フラワーエッセンスと出会い、出産してから

全く気にならなくなりましたが。

身体って不思議ですね♪



先ほど、たまたまあるヒーラーさんの記事をのぞいたら、

「ヒーラー友達が、ここ2~3日は体が火照っていたと、

そして眠かったと言っていた」

と書いてありました。

惑星集合とウエサク祭の満月などエネルギーの変化も大きくなっているとのこと。

やっぱりそうなのかしら~@@




さて、6月19日(日)札幌でのイベントに参加いたします。


☆あなたの尊いいのちと光を輝かせる☆
いのちと光のリーディング 20分1000円
ラ・ルミエールFUMIKO



そして「天界からの贈り物」
オリジナルヒーリングアクセサリー
を販売致します♪
(それぞれ一点ものになると思います)

その方によって、セッション内容が変わるかもしれませんね~


「Sapporoアロマ☆フェスタVOl.1」
6月19日(日)10時半~16時
場所:フリースペース&カフェ アミカ
(札幌市西区琴似2条3丁目共栄ビル4階・地下鉄琴似駅より徒歩2分)
入場料:無料

体験ブースごとに料金がかかります。

セラピューティックグレード精油をこよなく愛するシンフォニアの仲間達&TAOの仲間達が集って、癒しと笑顔が拡がるお祭りを開催します。

出展内容:陰陽アロマリィーディング、アロマトリートメント、ニューロオリキュラー、アロマハンドリフレ、ヴァイタフレックス、腸セラピー、シータヒーリング、パーソナルカラー、クォンタムタッチ、波動セラピー、DNAアクティベーション、ホメオパシーカウンセリング、タロット、カードリーディング、ヒーリング&チャネリングメッセージ・・・

シンフォニアさんのHPより~


是非是非お寄り下さいませ♪


私もお客さんとして、お友達のブース巡りをはじめ、
イベントを楽しみたいわ~☆


ブース巡りをしすぎて、
私自身、ブース不在になってしまうかも~(苦笑)


とても楽しみです~♪

しかも、10年以上、専門学校のお仕事で通い続けた琴似。
おまけに幼少期にいつも見ていた三角山がまた見れるのね~
(そのお話はこちらに少し触れています)


シンフォニアまなみさんるるさん、皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!

多くの笑顔に触れることを
とても楽しみにしています!!


人気ブログランキングへ



La-Lumiere
FUMIKO



プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
