

清らかな願いが叶う日(ウエサク祭)

DSC047321.gif
(↑5/17 ウエサク祭の満月♪)


今日は、牡牛座の満月

「ウエサク祭」です。

「ウエサク祭」は年に一度、

天界と地上に通路が開かれて

月の力が降り注ぐ日


と言われてます。


以前の記事は、こちら や こちら こちら です。


この日は、

清く大切な願いを一つだけ、

心をこめて祈れば聞き届けられる

といわれているそうですよ。


地球上のことを考えたら、

お願いすることがいくつあっても足りないのですが、

災害・原発によって大変な生活を送られている方が、

この月を見上げて、癒されて

そして、活力になりますように…と、

原発も大変なことになっていますが、

生命のあるものが

(これは、人間だけとは限りません)

よりよく生きていけること…

思い浮かんだことは、それでした。



よりこの願いが聞き届けられますように、と

満月を子どもと眺め
(夫は用事があって実家に行っていました)

満月の時刻(20時09分)にあわせて

禊ぎも兼ねて

子どもと石達と一緒にお風呂に入り、

お願いをしましたよ


DSC0473311.gif

これだけパワフルで崇高なエネルギーですから、

きっと地上にいる私達の願いを

天は聞き届けてくれることと思います。




時を刻むことは、生命を鼓動を刻むこと。

その時の中で、

どれだけ、真心を通わせる時間を刻めたか…

特別な知識を要することではなく、

特別な技術を要することでもなく、

ただ、

慈しみ、

思いやり…

真心の使い方次第で、

変わっていきます。



独りで生きているのではなく、

天地人の繋がりがあって、

私達は、生かされているのです…


真心ある繋がりを

今一度

再確認する時期にきています。


自分の中にある、

魔心ではなく、

真心を

呼び起こして

磨心を

すすめていきましょう



とのメッセージです。


牡牛座は、物質を司りますが、

震災後、いろいろなことが変わり始めています。

豊かさについても

考えさせられます。

いくらモノに溢れていても

心まで豊かかというと

そうではないこともあります。



モノが無くても、

心まで貧しくは なりたくはないものです…


震災や原発で大変な生活を余儀なくされている方達が、

真心が伝えられ、

心がふと豊かになるような絆や繋がりが

拡がっていくことを願ってやみません。



そして、政府、電力会社の方々、

その他、利害関係を有する方々…

どうぞ真心ある対応を

お願いします。





人気ブログランキングへ



☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.

ラ・ルミエールは、女性・親子専門のサポートセラピー&ヒーリングサロンです。

心身の輝きを取り戻し、前向きに歩んで行くための、
きっかけづくりを御提供させて頂いております。

ゆっくり、ゆったり、御自身と向き合いながら、
「今これから」を力強く歩んでいくために・・・・

あなただけの特別な
La Sanctuaire de Lumiere~「光のサンクチュアリ」~

として、

心身魂へのエネルギーチャージ&クリアリングに御活用下さいませ☆

ラ・ルミエールのHPは、

http://www.k4.dion.ne.jp/~leciel/

です。

☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.・・:*:.・☆*・:*:.


La-Lumiere
FUMIKO



プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
