スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリクサーⅡご感想(1)

エリクサーⅡのご感想をお寄せ頂きました。

以下、Y様のご感想です。

「うとうとしながらで所々のシチュエーションです。

目を瞑って横になっていると、窓は閉まっているのに、

風が頭上から吹いてきて 光が頭上から螺旋状に入り体内で柱の様になりました。

すると場面が変わり滝が流れ獅子が下の岩の上で休んでいて此方をじっと見ていました。

そこに光る鳥がとまり

又場面が変わり色々な人?の顔が色々な表情をして見て来ました。

少し怖く不安になっていると、大きな翼のある人現われ、

手を広げると光の輪が広がり 人々の顔が消えていきました。

そして大きな翼のある人が横にずれると

後ろから女性の方が光輝き出てきて光が大きくなり、

太陽を直視したように真っ白になり、

そのまま眠ってしまったらしく気がついたら朝でした。

そこまでの記憶しかありませんが、

アチューンメントを受けた日は両日とも朝早く目覚め身体が温かい気が致します。」


とのことです。

ありがとうございます。


アチューンメントの際の様子です。

アチューンメントの様子をお伝えいたしますね。

アチューンメントが始まると、多くのアセンテッドマスターが取り囲みました。

(本当に多くのマスターが入れ替わりに出てこられました)

意識・思いが実現する早さが早くなっているので、

望ましい思いを続けていくこと、

意図する方向に実現していくこと、

愛をもって周りと調和しながら進んでいかれること、

自然と触れ合うことというメッセージがありました。


alohaの精神、心が最高の状態であると、

最善の結果が約束されていますとのことです。

ご参考にされてみて下さい…


エリクサーⅡのサポートが いつもY様と共にありますように。



ラ・ルミエールでは、お客様のニーズにあわせて、

いくつかのエネルギーアチューンメントをお選びいただくことができます。


遠隔エネルギーアチューンメントは、

それぞれが持つスピリチュアリティに気づいたり、

開くためのきっかけ作りと考えております。

※ アチューンメントは、神秘体験をしていただくものではございませんし、医療行為でもございません。
感じられることは、人それぞれでございますので、ご理解いただけましたらと思います。



アチューンメントについては、こちら をご覧下さいませ。



人気ブログランキングへ


La-Lumiere
FUMIKO
スポンサーサイト
プロフィール

La Lumiere

Author:La Lumiere
はじめまして。
ラ・ルミエール FUMIKOです。

「La-Lumiere(ラ・ルミエール)」は、女性・親子専門のセラピー&ヒーリングサロンです。

単なる心理カウンセリングセラピーではございません。

心身魂(マインド・ボディ・スピリット)との対話を通して
「今これから」を歩み出して頂きます☆
(そのため、セッションに少しお時間がかかりますこと、
 ご了承下さいませ)

※ 暦や月のサイクルなどを用いておりますので、
基本的に善き日以外はセッションを行っておりません。
こちらもご了承下さいませ。

営業時間:平日10:00~17:00
定休日:不定休(土日祝は基本的にお休みです)
※御相談に応じます


ラ・ルミエールHP
人気ブログランキングへ
予約可能日のお知らせ
黄色い箇所が御予約可能日です。 10時~12時半、13時半~17時となります。 ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
ショップ向けブログパーツ-営業カレンダー
お知らせ
☆ラ・ルミエール情報☆
2012.1.21
アサーティブサークルin帯広
2012.1.11
養護教員会in帯広「アサーション」研修
2012.1.
ご注文分のフラワーエッセンス到着済みです♪

twitter
La-Lumiere☆ブログ
QR
最近の記事
カテゴリー
TIME


月別アーカイブ
ORACLE
FC2カウンター
ヘリオコンパス
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
LaLumiere
画像をクリックするとリンク先に飛びます♪ ☆ラ・ルミエールHP ☆ラ・ルミエールWEBショップ ☆エネルギーアチューンメント
ラ・ルミエール作品
ラ・ルミエールのオリジナル作品です。 すべて1点ものです。 ご予算に合わせて、あなただけのオリジナルオーダーも承っております。 お気軽に御相談下さいませ。 (下のメールフォームからもお問い合わせ頂けます♪)
メールフォーム

お名前

メールアドレス

(ご自分のメールアドレスとなります)


件名
本文

MOON
EARTH
NASA
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。